ぶらり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲VSダイエット /NON-NO

<<   作成日時 : 2006/09/22 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 3 / コメント 0

食いしん坊で、特に甘いものが大好きなんです。今、夢中なのが、あずきのデニッシュパンと濃厚ミルクのアイスとマンゴー系のデザートと……。あー、いっぱい食べたいものがありすぎて胸が苦しいです。食べ物のことしか考えられない自分が情けなくなる。他の人は趣味は読書とかなのに、私はダメ人間だって(笑)。好きなだけ食べたら太るのでガマンして、ダイエットのために走ったりすることもあります。でも、どうしてもガマンできずに、寝る前にアイスを食べたりして。こんなことなら、夕方、素直に食べとけばよかったのにいつて深夜に大後悔です。この闘いは一生、続くんでしょうか(笑)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たったひとつの恋(日本テレビドラマ)
たったひとつの恋は2006年10月から日本テレビ系列にて放送されるテレビドラマです。このドラマは亀梨和也と綾瀬はるかが主演をつとめる純愛ドラマです。ここではこのたったひとつの恋についての情報を紹介していきます。 ...続きを見る
戸田恵梨香 画像 壁紙の情報紹介
2006/09/25 16:06
non noを愛読していた団塊世代の母達
かつて活躍したモデル(元専属契約○、元non no=ノンノモデル☆)生活・趣味(全般)を見てみるりょう はなSHIHO松雪泰子 西田尚美 小雪☆ 甘糟記子 山口いづみ 尾形幸子☆ 松島洋子☆ 山田育美○ AYUMI○ 各務沙羅 栗原景子☆ 菅井悦子 五明祐子 EMI 梓 佐藤康恵 藤澤恵麻 ☆ 菊池亜希子 松島花○ 永野桃子☆ スポンサードリンク団塊世代応援サイト/定年退職/ビジネス/趣味/企業/旅行/アンケート/健康のTOPへ■転載元ウィキぺディア■関連記事 ...続きを見る
団塊世代応援サイト/定年退職/ビジネス/...
2007/05/19 15:41
『50歳プラス』を生きる 「団塊サポート.com」運営萩原 彰一さん(57歳)
「能力開発やパソコン習得ができ、第二の人生の生きがいも見つけられる。そんな団塊世代を元気にする講演もしたい」「いいですねえ」−。 暑い七月の昼。東京・丸の内のオフィスで、団塊世代を支援するサイト「団塊サポート.com」を運営する萩原彰一さんは、サイトでコラムなどを執筆するファイナンシャルプランナーの嶋敬介さん(50)と打ち合わせていた。 自身も団塊世代の萩原さんは、経営者や中間管理職向け雑誌「Forbes」(フォーブス)日本版に携わってきた編集マン。一昨年三月、五十四歳で出... ...続きを見る
【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】
2007/07/12 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲VSダイエット /NON-NO ぶらり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる