ぶらり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY DAYS BLT

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いよいよ待望のセカンドシングルが発売されるけど、今回の出来ばえはどう?
「今回作詞をしてくれたのが一青窃さんなんですけど、レコーディングも2人っきりでやらせていただいたので、感覚的には一青さんと作ったて感じなんです。一青さんってステージでは裸足で歌ってますけど、レコーディングでも同じで、私にも裸足になって地べたに座りながら歌ってもいいんだよって。要は肩肘張らずに楽しめればそれでいいってことらしいんですけどね。なので、二ヤニヤしながらダラ〜つと歌ってる感じです(笑)」。
 歌詞の世界観を、はるかちゃんとしてはどういうふうにとらえてるの?
「恋をしている女の子がいて、喜びとか迷いとか不安とかいろんな気持ちが交差してる。だけど、前を向いてまっすぐ歩いて行こうっていう強い意思を感じます。一青さんも自分が感じたままでいいんだよっておっしゃってくれているので、私も聞いてくれる方がそれぞれに解釈して
いただければと思いますね」。
 ファーストの頃は恥ずかしくて聴いて欲しくないって感じだったけど……。
「楽しさ倍増! こういうものにしたいって歌に対してすごく意欲的になってます。お芝居とも繋がってる部分があると思うし、いい方向に相乗効果を出せたらいいですね。今はまだ無理だけど、心から本当に伝えたいことが出来たら自分で作詞にチャレンジしたりするものいいかも…なんてちょっとだけ思います(笑)」。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾瀬はるか ご活躍で何よりです。
『KAO』 &gt;&gt;スライドショーで見る ...続きを見る
楽珍楽珍 − ミーハーのひとり突っ込み!...
2008/05/11 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY DAYS BLT ぶらり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる