ぶらり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯のおともこれさえあらば!

<<   作成日時 : 2006/09/06 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

最近ハマってるのは、料理を作ること。いつかそこまで思える人″と出会えたら、何を作ってあげるのかな?
「日々のバランスいい食事です′和食からイタリアン、デザートまで、リクエストされたら、何でもパパッと作れるようになるのがあこがれ。やっぱり、女性は料理ができた方がいいですよね。テレビで意外な女性のタレントさんが、上手に料理されてるのを見たら、うわ」ヵツコイイって思いますもん わたしも頑張りますよ〜。」
●あやせ・はるか=85年3月24日生まれ。広島県出身。B型。「世界の中心で、愛をさけぶ」(04年TBS系)、「白夜行」(06年TBS系)などに出演。ことし3月に「ピリオドLで歌手デビューし、オリコン初登場8位を記録した。
ご飯のおとも コレさえあれば!
納豆です!特に朝食には欠かせません何はなくとも納豆〜子供のころから大好きなんですよ。何かアレンジするというよりは、そのままアツアツのご飯にかけて食べるのが、一番おいしいですね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾瀬はるか ご活躍で何よりです。
『KAO』 &gt;&gt;スライドショーで見る ...続きを見る
楽珍楽珍 − ミーハーのひとり突っ込み!...
2008/05/11 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ捧ォ
初めまして(^-^)
可愛いですね茸ォ
綾瀬はるかちゃんの学生服姿奠捧
いつもちょっと天然入ってる演技が大好きで楽しみにしてます捧

あごのラインが特に俺のお気に入りで大好きですよ茸ォ
エイジ
2009/09/23 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯のおともこれさえあらば! ぶらり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる