ぶらり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS Ending Good Day

<<   作成日時 : 2006/08/21 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私は結構家の中とか好きですね。DVDは、衣装がまずかわいいし、今日、犬と馬とネコと遊べたのでとても楽しかったそれが。今回のロケでお誕生日を迎えて18歳から19歳になって、ちょっぴり今までと違ってもっと大人になった自分を見ていただけたんではないかと思います。
画像
画像
綾瀬はるか Good Day !
綾瀬はるか Good Day ! [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま〜す(^▽^)
366
2006/08/21 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ending Good Day ぶらり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる