ぶらり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘の涙は流したくない。

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「たまに、まったく理解できない役に出会うこともあるんですよ。なんでここでこう思うんだろう∞私だったらそうは思わない″、そう感じてしまったり。そういう役に出会うと、涙を流すシーンは大変です。涙って、普段の生活でも、感情がマックスにふれた時に出るものでしょう? 共感できていないと、感情も涙もあふれ出ないから」
 撮影現場がはるかちゃんの涙待ち″になることも!! これはかなりのプレッシャー!?
「最高、1時間みんなを待たせてしまったことも。その役の感情にこだわらず、普通に悲しいことを想像すれば涙は出るけど、その涙には本当の感情がのらない。見ている人には伝わらない。だから、逃げない」
 いちばん思い出に残っている涙″はドラマ『せ界の中心で、愛をさけぶ』で流した涙。「病院の無菌室に入った亜紀ちゃんが、朔太郎とビニールカーテン越しにキスをするんです。演じている時、本当にドキドキして体が熱くなって、自然に涙があふれてきた。その時の亜紀ちゃんとひとつになれた″っていう感動を、今でも覚えている」
共感して演じること″を何よりも大事にしている。だからこそ、はるかちゃんの演技は、みんなの胸にちゃんと届くのかも。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Valtrex.
Valtrex side effects. Valtrex and strattera. ...続きを見る
Valtrex medication.
2008/04/24 06:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘の涙は流したくない。 ぶらり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる