アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「CM」のブログ記事

みんなの「CM」ブログ

タイトル 日 時
「交差点days」を聴いたときの感想
「交差点days」を聴いたときの感想 綾瀬 最初に曲をもらっていて、どんな詞がつくのかな〜?つていろいろ想像してたんですよ。じやあちょっと自分で詞を作ってみようと思って。 〜作詞したんだ。 綾瀬 ゼンゼン駄目です!も〜曲の良さを消す−みたいな。 −・あはは. 綾瀬 わ、作詞ってムズカシイ!つてわかりました。それで−青窃さんの歌詞が届いて、曲と詞が重なったときに、すごくカワイイーと思ったんですよ。なんか、キラキラしてるな〜つて。 真っ直ぐな感じですよね。 綾瀬 そうなんですよ〜!主人公の女のコは、ただハッピーハッピーな感じ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 50 / コメント 0

2006/10/06 00:09
現地の人たちと一緒にドッジボールを!
現地の人たちと一緒にドッジボールを! ピア・ジャンプ編はオアフ島の西部の海岸でロケ。 衣装は安野とも子さん少しボーイッシュなテイストを加えた元気な雰囲気。 ポカリスエットマークの小島?に飛び乗るのは至難の業。事前にスタッフが挑戦したが、なかなかうまくいく人がいなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:14
髪の切り方ひとつもこだわって撮影 06CM now118
髪の切り方ひとつもこだわって撮影 06CM now118 髪を切るはさみも本格的なものを使用。撮影前にレクチャーを受けてから本番に入った。撮影は日本大学文理学部の屋上で。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/31 00:23
CMの世界観 「CM Now」
CMの世界観 「CM Now」 Q 宮沢りえちゃんや 一色紗英ちゃんがでていた昔のポカリスエットのシリーズって見たことない? ・・ないですね。中山エミリさんのは、なんとなく覚えているんですけど・・・。 ・・撮影の時はひたすら全力疾走ってことだけでした。体力はあるんですけど、そういっても大丈夫かなってちょっと心配でした。監督が「最後にもう一本だけ、もう一本でいいのができるかもしれない」って言って撮ったのが良かったんですよね。 ・・走るシーンは、最初にとったんですよね。最初があのカットだから、へんな緊張とか、「どういう風に撮... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 00:32

トップへ | みんなの「CM」ブログ

ぶらり旅 CMのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる