アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑誌」のブログ記事

みんなの「雑誌」ブログ

タイトル 日 時
HAPPY DAYS BLT
HAPPY  DAYS BLT いよいよ待望のセカンドシングルが発売されるけど、今回の出来ばえはどう? 「今回作詞をしてくれたのが一青窃さんなんですけど、レコーディングも2人っきりでやらせていただいたので、感覚的には一青さんと作ったて感じなんです。一青さんってステージでは裸足で歌ってますけど、レコーディングでも同じで、私にも裸足になって地べたに座りながら歌ってもいいんだよって。要は肩肘張らずに楽しめればそれでいいってことらしいんですけどね。なので、二ヤニヤしながらダラ〜つと歌ってる感じです(笑)」。  歌詞の世界観を、はる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/21 23:35
誰かのために生き抜くと決めちゃいました!
誰かのために生き抜くと決めちゃいました! −青窃さんとのレコーディングも、刺激的なものだったよう。  「いろんなことを敢えていただいたんです。歌詞に出てくる恋する気持ちを二人で話して、そういう気持ちを自由に表現していいんだよって。もしこの歌詞を実際に言うときに笑っちゃうなら、ほんとに笑って歌っちゃってもいいし、音にのせなくてセリフにしちゃってもいいしって。キチンと歌い過ぎるより、素の自然な感じが出る方が聴いてて面白いんだよとも言われました。なるほど〜つて(笑)〃それに、−青窃さんの提案で、今国産って歌ってみたんですよ!レコーディングブ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/05 23:38
すごい……! なんか家庭的
すごい……! なんか家庭的 ◆じゃあ基本的にはお家ばかり? 「たまには外にも出ます1今ハマってるのがスーパーにずっと入りびたること(笑)。スーパー、面白いんですよ。例えばドレッシング1つをとっても、いろんなものが出てるじゃないですか。お醤油も安いものから高いものまで、油でもオリーブオイルから最近は低カロリーの油とかもあったりして。ホントにいろんなものが置いてあるので、それをみるのが楽しいー」 ◆どのくらいスーパーに滞在するんですか? 「長い時で2時間とか。いろいろな食品をみて時間をつぶすって感じ」 ◆すごい……! ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/26 01:14
オフの過ごし方? Boon 10月号
オフの過ごし方? Boon 10月号 ◆オフの時はどんなことをしてますか? 「う〜ん、基本的にはゴロゴロしたり(笑)……、あとはお料理の研究をしています! 寮を出て からちょくちょく料理するようになったんですけど、例えば昨日は鶏肉の照り焼き井とはうれん 草、あとエノキとシイタケの煮びだしみたいなものを作りました。バランスとかもけっこうちゃんと 考えてるんです」 ◆全部自分で食べるの? 「自分で食べたりお兄ちゃんに作ったり。自分ではあんまり食べないものをお兄ちゃんに食べさせたりもします(笑)」 ◆自分では何が好きなんです... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/25 00:47
20Question to 綾瀬はるか 続き
20Question to 綾瀬はるか 続き Q広い庭それはなぜ?−−−そこでバーベキューしたいから。−−Q自分の好きなところは?−−−ご飯をのこさないところ。−−Q最近よく聴くお気に入りのアーティストは?−−レミオロメンさんです。−−Q最近読んだ本は?−−−東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」です。−−Qお気に入りのDVDは?−−「オズの魔法使いです。−−Q朝起きたら一番最初に何をする?−−洗顔する。−−Q最近はまっていることは?−−朝食メニューに興味があります。−−Q自分でもつくりますか?−−−本を見てつくるけど、自己流になってしまいます。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2006/06/29 23:46
20Question to 綾瀬はるか
20Question to 綾瀬はるか −−−最近仕事で楽しかったことは−−−キャンペーンで各地の名産を食べました.−−−その中でも一番のオススメは?−−−北海道、二条市場の三色丼です。−−−最近買った自慢のアイテムは−−−自転車です。−−−最近チャレンジしたことは?−−−ギターを練習してみました.−−−今ほしいものは?−−−座りやすいイスです。−−−いつか手に入れたい、憧れのものは?−−−広いお庭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 01:05
大人のしるしって何だろう? BLT8月号
大人のしるしって何だろう? BLT8月号 −−−ドラマ「HERO」のスペシャルでは25歳の検事役だけど大人の女って感じだったりする?−−−「意欲はあるけど空回りしちゃうタイプの役で、大人の女って感じでもないので、役としては演じやすい気がします。」−−−秋にはまた歌手として、セカンドシングルも発売されるんだって?−−−「歌詞がすごくかわいくて、これも元気が出ます(笑)。レコーディングもすごくゆったりしてて歌っても気持ち良かったので、そんな雰囲気が伝わればいいな。」−−−最後に今年の夏のご予定は?−−−「スケジュールがそんなにタイトじゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 00:33
お休みをいただいて充電完了!
お休みをいただいて充電完了! 演技でいろいろな世界を経験できて楽しいです。たとえば『白夜行」では悪い女性を演じ、非日常的な体験ができました。監督から「毛穴から血が吹き出るようなニラミをきかせてくれ!」と言われて、そんなのどうするの!?みたいな。ニラむことなんてふだんはしないので、撮影期間中は、うっかり、私自身が強くなった気がしていました(笑)。次はちょっとだらしない役もやってみたいな!髪ぼさぼさで鼻じゅるーみたいなコとか、面白いキャラクターにも挑戦してみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/26 00:05
いろんな顔の私を見てもらいたいです
いろんな顔の私を見てもらいたいです 3月に初めてCDを出しました。女優としての綾瀬はるかとは違う角度から観てもらうための初の試みだったんです。自身はなかったけど、ドラマや映画とは違う、音楽活動をしている人たちとの出会いがあったので、挑戦して本当によかったです。全国7大都市でラジオ局周りをして、いろんな地方にいけたのも勉強になりました。初めて出会った人が私と一緒になってCDを紹介してくれたり、「買ってくださいね」って営業をかけてくれたり、いろんな人が私の歌のために活動してくれているんだなってことに気づけたんです。それにラジオって楽し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 23:42
古着屋さん巡りをして、こういうスタイリングを自分でやってみたいな 06.08 Street Jack
古着屋さん巡りをして、こういうスタイリングを自分でやってみたいな 06.08 Street Jack 連続ドラマ「白夜行」も終わって、少しだけお休みをもらったんです。その間、お母さんが広島からやってきて、一緒に過ごすことができました。一緒に過ごしているお兄ちゃんと三人でご飯を食べに行ったり二人で出かけたいと楽しかったです。うちのお母さんってすごくアクティブなの。部屋に上がったとたん、家具を移動してじゅうたんを干して、家中ピカピカに掃除するんですよ。上京日にあわせて大量にお野菜を大量に送ってきて、お料理もたくさん作ってくれました。肉じゃがをリクエストしたらすごく大きい鍋にどっさり作ったり、大学芋を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 22:54
温かな鼓動を感じるナチュラルフェイス(綾瀬はるか)bea'sUP 
温かな鼓動を感じるナチュラルフェイス(綾瀬はるか)bea'sUP  頬の中央寄りにポンと入れたチークは、目元と似た桜ビンクに、ブラシひとはけ分オレンジを足した色、この隠しオレンジが、ぽっと上気したようなナチュラルな色合いざ作り出します。唇はラインをとらすにグロスのみ、ホワイトよりのべビ−ピンクと、暖色系のサーモンピンクを混せています。ナチュラルメイク=ベージュと決めつけずに、肌に合う色を取り入れているからディープブルーの服によく映える。生き生きした表情に。 ブルーのブラウス¥49350(SPIJKERS en SPIJKERS/アナザーエディション原宿店) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 23:44
ふんわりホリデー(綾瀬はるか) 06少年マガジンNo29
ふんわりホリデー(綾瀬はるか) 06少年マガジンNo29 はるかの休日その1〜起床、朝ごはん、二度寝・・お休みの日でも、朝はちゃんと起きて朝ごはんをしっかり食べます。時々、二度寝しちゃいますけど。・・・はるかの休日その2〜犬と遊ぶ・・広島の実家では愛犬を15年間飼ってるんです。東京でも犬をかいたいなあ。大きい子が理想!!はるかの休日その3〜近所をお散歩・・他にも、友達と映画を見に行ったり、見たいTVをたくさん観たり。普段できなくて、たまっていることを一気にやります。明日のお仕事!!どんなことをやりたい?歌では(2ndシングル9月13日発売)今度は失恋で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/06/21 23:31
あやせツアーズ VOL1 高円寺
あやせツアーズ VOL1 高円寺 Desperate Living デスペレートリビング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 09:24
あやせツアーズVol1 高円寺支店1
あやせツアーズVol1 高円寺支店1 「ここにしかない」古着を探しに行く街 高円寺は、ライブハウスと小さな古着屋さんが立ち並ぶディープな街、原宿や渋谷より安く古着が手に入るのも魅力だけど、今回は、はじめて高円寺を訪れる女の子でも行きやすい、「きれいめな高円寺」を綾瀬さんがガイドします。こだわりの1点モノを探すなら、この街におまかせ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/19 23:54
はじめまして1はるかちゃん!! 06少年マガジン
はじめまして1はるかちゃん!! 06少年マガジン Q1一番幸せを感じるのは?A1ご飯を食べているとき!私、食べ物の好き嫌いはないし、自分で料理するのも大好きなんですけど、今はドラマの撮影が忙しくてあんまり作れません・・でも、撮影現場で出るお弁当がとっても大好きです。 Q2理想の男性は?A2アクティブなひとかな?急に「キャンプ行こうぜ!」とか言って外に連れ出してくれると嬉しいです。あと、食べることが好きな人もいいです。Q321歳の誕生日(3月24日)にCDデビューするけど、音楽は好き?A3聴くのも歌うのも好きです!特に、心に沁みるバラード系なん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 23:37
外国のラブストーリーが好きになりました!
外国のラブストーリーが好きになりました! 意外にも外国のラブストーリーが苦手だった。「外国映画って表現が大げさというか、あまりピンとこなくて。でも「きみに読む物語」はすごく感動して、恋愛者もいいなと思ったんです。DVD観ながら寝ちゃったりするんですけど、これは寝ないで観られました。 きみに読む物語 スタンダード・エディションマダガスカル スペシャル・エディション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 23:43
今ほしいのは「自信」
今ほしいのは「自信」 2006年の抱負は「自信を持つこと」「恥ずかしくなるのも、逃げたくなるのも、全部自信がないのが原因。だから、自信を持つよう努力するっ。どんな努力をするか?この取材後『白夜行』の顔合わせがあるんで、まずそこでちゃんと自分の意気込みを伝えます!!どんな意気込みか?あっ、まだ考えてなかった(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 23:44
始まる前は常に逃げ腰
始まる前は常に逃げ腰  照れくさそうに、真剣に、仕事の話をするはるかちゃん。その姿からは「今、演じることが楽しくて仕方がない」。そんな気持ちがヒシヒシと伝わってくるっ。  「演じることは大好きなんだけど……私、基本的に逃げ腰なんですよ(笑)。飛び込む前に躊躇(ちゅうちょ)しちゃう。新しい現場に入る前も、現場の雰囲気はどんな感じなんだろう、どうやって進行するのかな……余計なことを考えてしまう。始まっちゃえば楽しくなるんだけど」  最も逃げ腰になるのが舞台挨拶!! 「たくさんの人に見られるのが恥ずかしくって。な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 00:06
いつまでも純粋でいたい
いつまでも純粋でいたい 「この前、中学校から高校にかけての自分の日記を読んだんですね。書き綴られた想いを読んでいるうちにああ、この頃はまっすぐで心がキレイだったな。私、変わっちゃったかも″ って思ってしまったんですよ」  大人になるにつれてどこか純粋さを失っていく、そんな自分を感じて落ち込んだとか。「そんな時、友達との会話の中にこれは綾瀬には話せないなぁ。けがしてしまう気がするから″ って言葉が出てきて。明るい気持ちになれた。バカにされているのかもしれないけど(笑)、その言葉がなんか嬉しかった。純粋って何ですか... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/27 23:57
嘘の涙は流したくない。
嘘の涙は流したくない。 「たまに、まったく理解できない役に出会うこともあるんですよ。なんでここでこう思うんだろう∞私だったらそうは思わない″、そう感じてしまったり。そういう役に出会うと、涙を流すシーンは大変です。涙って、普段の生活でも、感情がマックスにふれた時に出るものでしょう? 共感できていないと、感情も涙もあふれ出ないから」  撮影現場がはるかちゃんの涙待ち″になることも!! これはかなりのプレッシャー!? 「最高、1時間みんなを待たせてしまったことも。その役の感情にこだわらず、普通に悲しいことを想像すれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/26 23:37
切り替えがすごくへたくそ! 06PINKY
切り替えがすごくへたくそ! 06PINKY  難しい役には準備期間をとる。  取材したこの日は、ドラマ『白夜行』のクランクイン前で、役に入るための準備期間中。はるかちゃんが演じる雪穂は自分を守るために父親を殺した桐原亮司をかばうため、ともに逃避行を続ける女の子。 重いテーマ&難しい役目‥それだけに、「今は、本を読んだりDVDを観たり、一人になって演じる気持ちを高めている」んだって。「いつもではなく、今回のように重い役に入る前にだけ、準備期間をもらっているんです。役に入り込むと、プライベートも役柄に合わせて変わってしまうタイプだから。抜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 23:18
「ここもダメ」あそこもダメ」でへこんでばかり
「ここもダメ」あそこもダメ」でへこんでばかり 先日も、マルチ″(何台ものカメラで撮影すること)の意味がわからず、新人の子にまで驚かれたというはるかちゃん。そこで、改めてマルチってどういう意味なの?とたずねてみると「説明してもらったんですけど、よくわからないんですよねぇ」と、いまだ半理解(笑)。 マイペースというか、天然というか……そんな彼女の言動は、女子目線から見ても胸キュンもの。モテる理由がわかる。 ハマるけどすぐ,飽きるんです。 「お休みの日は、友達とケーキを食べに行ったり。食べるのが大好きだから。美味しいお店探し&食べ歩きをす... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 00:20
いちばん思い出に残っているのは「セカチュー」で流した涙。PINKY 2006
いちばん思い出に残っているのは「セカチュー」で流した涙。PINKY 2006 恥ずかしがりやの世間知らず。 「これでも人見知りなんですよ。出会ったばかりの人にはおとなしいね″って言われるん だけど、仲よくなるとそれが綾瀬、うるさい!″に変わっちゃう」  年下の友達からも綾瀬″呼ばわりされてしまう、愛されキャラ(笑)。 「友達からよく言われるのは箱入り娘″と世間知らず″とか? 確かに、自分でも世間知らずとは思いますけど……」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 00:07
街が動き始める前の早朝。PINKY 2006
街が動き始める前の早朝。PINKY 2006 撮影の合間に、まだクローズしているお店を真剣にずっとのぞき込んでいたはるかちゃん。突然「あの家具が欲しいなぁ。買ったらどこに置こうかな」と楽しそうに話しだしたかと思えば、「なんかさ、もー冬って感じだよね」。スタッフにもフレンドリーに微笑む。気負った感じも、カツコつける様子もまったくナシ。思いきり自然体″。はるかちゃんがいるだけで、撮影現場にあったかい空気が流れるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 23:58
「白夜行」に向けて from 綾瀬はるか 06野生時代2月号
「白夜行」に向けて from 綾瀬はるか 06野生時代2月号 太陽の下を好きな人と手をつなぎ歩くこともできない、それを手に入れるために非常な行動をとってしまう雪穂を演じさせて頂くにあたって、色々とプレッシャーも感じてますが、感情を大切に感じて、視聴者のみなさんに楽しんで頂けるよう頑張ります。 原作者の東野さんの作品の中でもたいへん人気の高い作品だと聞いているので、精一杯体当たりしていきたいです。 Haruka Ayase 1985年3月24日生まれ。 02年のテレビドラマ 「風の盆から」以降、「ブラックジャックによろしく」「世界の中心で、愛をさけ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/21 00:51
甘ブラウスがなくっちゃ始まらない!nonno '06.02.20
甘ブラウスがなくっちゃ始まらない!nonno '06.02.20 「スウィートなピンクの柄ブラウスは、自分だっ たらデニムに合わせて甘甘になりすぎないように して着たいです。普段はちょっと大人っぽいもの もカジュアルなものも好きだけど、今年はこんな ≠すごくカワイイものも着たい気分です」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 23:36
WHITE ブラウス2
WHITE ブラウス2 「まだ春のお買い物は全然していないのですが……、一軒だけ春物の展示会に行って、白いブラウスをキープしました。いつもはとにかく黒が多いんですけど、この春はさわやかな白が気になっています。こういう白のブラウスとデニムを合わせるのもいいですね」 ブラウス¥13658・スカート¥16800・靴¥33600/ナショナル スタンダード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 21:22
ドラマの収録に入るときは、いつも不安でいっぱいです。
ドラマの収録に入るときは、いつも不安でいっぱいです。  主演ドラマ 『白夜行』のシリアスで迫力のある表情とは打って変わり、撮影中のはるかちゃんはいつもと同じ笑顔で、スタジオ中にほんわかオーラを振りまいていた。 「目が三角になるぐらい相手をグッとにらんで、私としては最大限、怖い表情をしているつも りなのに、監督からは 『もっと怖く、もっと暗く』 っていわれてしまって(笑)。最初は、これ以上どうやって怖くするのって、とまどいました。私が演じる雪穂は、勉強もできて、頭の回転もよくて、周囲をひきつける雰囲気を持っていて、犯罪の部分を抜きにしたら、すごく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 23:30
ショートヘアになって以来服はフェミニン着たいから。
ショートヘアになって以来服はフェミニン着たいから。 ふんわりショートがとてもよく似合っているはるかちゃん。 「今まではパンツのほうが多かったけど、髪をショートにしたらワンピースを着るようになりました。女らしすぎず着られるからかな?楽ちんだし、秋冬はブーツと合うレ‥  …最近はとにかくワンピ三昧!」。深いパープルも、ショートなら重くならずに着こなせる。「このブーツも、木目みたいな柄とニットのお花が可愛い。両方とも買っちゃいそう!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 00:22
ポカルスエットのCMは一番自分に近い感じ自然でいられます。05.09.10「CM now」
ポカルスエットのCMは一番自分に近い感じ自然でいられます。05.09.10「CM now」 すごーく嬉しいです。 ありがとうございます。 桟橋から海に飛び込むシーンはすごく気持ちよかったです。 暑い夏にポカリスエットをどうぞ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 23:35
ちょい大人デート
ちょい大人デート タイトめ耳かけヘア 「サイドのふくらみを抑えて顔周りの髪を耳にかけるだけで、たちまち大人に見えるから不思議。 頭のてつぺんまでタイトにしてしまうと  ただのベタンコヘアになってしまうので、 トップにはふんわり感を残すのがはるか流」 パッチリお人形まつ毛 「きちんと系のデートにメイクは必須。ナチュラルすぎるメイクは似合わないけどコテコテになるのも嫌なので、目元にポイントを書いたほどカジュアルメイクがイチオシ。マスカラの三木使いでお人形のようなまつ毛に」 丸い瞳のアイメイク 「クリク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 00:13
冬のオシャレアイテム 2005冬
冬のオシャレアイテム 2005冬 ゆるふわウェーブヘア 1ゆるふわウエーブ 「遊園地やショッピングデートに行くなら、少しぐらい風で乱れても気にならない髪型がいいな。 もちろんデートだから甘さは大軌ふわふわとしたエアリーカール感をプラスして、 ガーリーな雰囲気も忘れずに」 ナチュラルなアイメイク 「お外でのデート中ってなかなかメイクが直せないもの。アイシャドウがヨレたリバンタ目こなるのは困るから、アイメイクは最低限に抑えるといいかも。ただしマスカラはきちんとプラスして 目の印象をはつきりさせて」 花柄の楽ちんワンピ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 23:57
メイクはナチュラル派!
メイクはナチュラル派!  今年の冬は、カジュアル感と女のコらしさがほどよくミックスされたファッションが気になります。なかなかお買い物に行けないので、コーディネートの幅が広いデザインのアイテムが役に立ちます。シンプルに見えつつ遊び心もいっぱいなコートは、カジュアルにもキュートにも着まわせるのでオススメですよ。大好きなブランドは「アーキ」と「クラウデイースーパースター」と「アンスクウイ一キー」の3つ。雑誌でいうと「mini」のようなテイストのお洋服がお気に入りかな。色々なタイプの着こなしに挑戦できるので、ファッション誌のお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:42
for カジュアルデート ちょっぴり大人 『ヘア&ビューティ』'05〜'06冬
for カジュアルデート ちょっぴり大人 『ヘア&ビューティ』'05〜'06冬 ちょっぴり大人なメイクでクールに決めて! お姉さん風な着こなしは、アメイクを重視した美人系クールメイクがお似合い。ヘアもタイトに詩が下手シャープな印象に。 Make up Point 束感を与えたまつ毛で極上の美女メイクに @アイシャドウは薄いナチュナルベージュを使用。グラデーションをつけずに均一に入れることで自然な仕上がりが実現します。 Aまつ毛が重要なので、ますからは3本使用。毛束感はアップ→ロング→カールの順に重ねづけを。下まつ毛はロング&カールの2本を。 B下まぶたのキワに茶... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/04 21:37
For カジュアルデート ラブリーに「ヘア&ビューティ」05-06冬
For カジュアルデート ラブリーに「ヘア&ビューティ」05-06冬 キュートなお洋服に合わせて、ヘアもメイクもふんわりやわらか質感を重視してとことん甘くしあげるのがカジュアルデートの成功の秘訣。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 21:11
今までの5年間を振り返ってみると、順調な道のりだった??「月間オーディション2月号」2006
今までの5年間を振り返ってみると、順調な道のりだった??「月間オーディション2月号」2006 最初の頃は戸惑うことばかりであせったり悩んだりして、将来の自分が見えなくて、どうしようという感じでした。女優の仕事を始めてからも『世界の中心で、愛をさけぶ』まではいただいた仕事を一生懸命やるとういだけで、楽しさを感じたことはなかったんです。でも、『世界の中心・・・』のオーディションの話を聞いたとき、「どうしてもこの役をやりたい!」と思って。ドラマが終わったときも充実感でいっぱいになって涙が止まらなかった。そんなことは初めてで、そこからですね、仕事に対して意欲が出てきたのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 20:46
フレッシャーへのメッセージ「BLT」
フレッシャーへのメッセージ「BLT」 綾瀬はるか:私自身、新しい環境に飛び込んで行くことが得意ではないのですが、とりあえずなれない場所ではニコニコ微笑んでおく(笑)。自分から無理に空気を作ろうとはしないで、自然体で構えておくことが一番だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 22:41
広島の友達、みんなのこと忘れないでガンバルけん応援してね!!2001.少年サンデーNo35
広島の友達、みんなのこと忘れないでガンバルけん応援してね!!2001.少年サンデーNo35 無人島に一つだけ持っていくなら何? 絶対、お菓子!蒸しケーキとチョコマフィンとか、・・って今、食べたいものリストになっちゃった。(笑) 今、お財布にいくら入っている? いつも5千円くらいかな〜お金よりも、お守り代わりにおばあちゃんからもらった四葉のクローバーを、なくさないようにしてるんだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/30 21:54
はるか流!! MY PACE ヤングサンデー
はるか流!! MY PACE ヤングサンデー 理想の男の子は、優しくて気配りができる人。私と私の3人で、ご飯を食べるとき取り分けてくれるんだったら、友達を先にしてほしい。私だけに優しい人ってダメなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 5

2006/04/30 21:41
今はすごいレミオロメンさんにはまって(笑) 「H」2006.4月号
今はすごいレミオロメンさんにはまって(笑) 「H」2006.4月号 曲を出すときは「ええっ!!」「えっ冗談ですよねー?」みたいな(笑)「何か気づいたらどんどん・・・急に『これ、曲』って渡されて『小林武史さんど持田香織さんが作ってくださった曲だよ』『え、私のためにつくってもらった曲なんですか?』失恋の歌で、今回の曲は、自分が失恋した経験を思い出したんですよ。でも、失恋して、ずっと泣いているわけには行かないじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/26 00:46
ようやく気づいた、私にとって大切なこと SOUP 6月号VOL56 2006
ようやく気づいた、私にとって大切なこと SOUP 6月号VOL56 2006 デビューして5年くらい経つんですけど、ようやく、周りを見れるゆとりが持てるようになったんです。今さら?って言われるかも知れないけど(笑)。デビューしてのころは正直、訳も分からずにやっていて、自分自身のことでいっぱいいっぱいだったんです。ドラマの撮影が始まると「どうしよう、どうしよう。私、大丈夫かな。」「ちゃんとやらなきゃ怒られる。」そんなことばっかり考えてた。一生懸命がんばってやっているつもりだったけど、自分が足を引っ張っていたらと思うと、もう不安で不安で仕方なかったからとにかくがむしゃらでやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/25 23:54
家族喧嘩に挑戦中!〔あいくるしい〕ザ・テレビジョン
家族喧嘩に挑戦中!〔あいくるしい〕ザ・テレビジョン よく初共演だと思われるみたいだけど、実は、「僕の生きる道」の生徒役で一緒だったんだよね。 私も抜けているとこあるから(笑)。でも、みちるは料理したり、選択したり、しっかりしてるよね。 (竹中直人さん)おもしろい!リハーサルでお父さんと豪が言い合うシーン、豪君が「このハゲ!!」って言ったのにびっくりしたよ。 私もドジだけど、家族のためにがんばろうとしている。おかあさんぽい感じが出せたらいいな。あいくるしい DVD-BOX ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/21 23:25
推薦コミック「ときめきトゥナイト」
推薦コミック「ときめきトゥナイト」 魔法にときめきますよ! 小学校の時に読んでいて、魔法にすっごいあこがれて本当に「ときめいて」ました。私、漫画とか読むとその世界に入り込んじゃうんですよ。この作品も毎日のように読んで、魔界に住んでいる気になっちゃって、友達に「私、魔界に住んでるんだ」って言ったことがあります。その友達信じてました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 09:01
赤いシリーズに出演することになって TV navi
赤いシリーズに出演することになって TV navi オリジナル作品いついて? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 00:59
食い倒れツアーで4キロも太った(笑)
食い倒れツアーで4キロも太った(笑) この夏は、仕事続きで、まとまった休みが取れなかった。1泊2日で、鎌倉の由比が浜に行ったのが、忘れられない思い出になりました。実はこれも、来年(2006)のカレンダー撮影に要ったんですけどね(笑)。そこにいく前、ちょっとストレスがたまっていて、「いつも家でひとりぼっちで寂しい」とか、「せっかくの夏なのに、まったく休みがない」とか、そんな気持ちでいたんです。そしたら、1日目の仕事を終えた夜にスタッフの一人が「花火をやろう」って用意してくれて、ひとりひとりが線香花火を手に持って、「誰のが一番長くついて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 23:55
CMの世界観 「CM Now」
CMの世界観 「CM Now」 Q 宮沢りえちゃんや 一色紗英ちゃんがでていた昔のポカリスエットのシリーズって見たことない? ・・ないですね。中山エミリさんのは、なんとなく覚えているんですけど・・・。 ・・撮影の時はひたすら全力疾走ってことだけでした。体力はあるんですけど、そういっても大丈夫かなってちょっと心配でした。監督が「最後にもう一本だけ、もう一本でいいのができるかもしれない」って言って撮ったのが良かったんですよね。 ・・走るシーンは、最初にとったんですよね。最初があのカットだから、へんな緊張とか、「どういう風に撮... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 00:32
こんなにすごい映画に出たんだ!「戦国自衛隊 1549」SPインタビュー
こんなにすごい映画に出たんだ!「戦国自衛隊 1549」SPインタビュー 戦国自衛隊 1549」 お姫様の役は演じたことがなかったので、濃姫役が決まったときは単純にうれしかったですね。撮影では、私たち『戦国組』はお天気との戦いが多かったですよ。まず、ロケが寒かった〜!それに『雨に祟られた戦国組』ってみんなで冗談言ってたくらい、雨の中、早朝集合して、お昼まで待って、結局、雨がやまずに撮影中止ってことが計10回はあったんじゃないかな?でも共演者の皆さんが優しくて、長い待ち時間にいろいろ話をしてくださったんですよ。伊武雅刀さんとは、体にいい食品の話をしたり。伊武さん、詳し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 23:41
お父さんの恋は女の子なら許せません!「あいくるしい」
お父さんの恋は女の子なら許せません!「あいくるしい」 みちるの気持ちは私にもわかりますよ。これが、2年後、3年後だったら、「お父さんもまた新しい人と幸せになって」って思えるけど、まだ四十九日も済んでいないのに、別の女の人に恋しちゃってるなんて。それがお母さんに似ていてても似ていなくても「名に考えてるのお父さんサイテー!」って、女の子なら誰でも思うはず。それにみちるは、なくなる前にお母さんに家族を守るバトンを渡されていた。唄の母親代わりもしなきゃと気を張っていたところに、唄から『お母さんのほうがいい!』って言われちゃうんですよ。これは本当にショックで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 22:55
壁にぶつかってばっかり!
壁にぶつかってばっかり! Q 女優として大躍進中ですね。 ・・あいがとうございます。お芝居は楽しいけど、むずかしい。壁にぶつかってばかり。 Q そういう時はどうするの? ・・深く考えないようにします。やれるだけのことを、とにかくやってみます。自分が納得できるまで。 Q 今回の映画は、戦国自衛隊の濃姫役です所作とか覚えるのは大変? ・・競演している的場浩司さんが、いろいろ教えてくれました。的場さんって、普段子役のこどもたちに、時代劇の所作や殺陣の稽古をつけてるんです。女の人でも、町娘やお姫様で、いろいろ違うらしい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 22:30
street Jack 2005.Dec
street Jack 2005.Dec street Jack はぁー、もうドキドキ、ロケであんなに人に囲まれるとは思っていなかったので、びっくりしたし、すごくはずかしかったです。なるべく意識しないようにはしたけれど、内申のドキドキが顔に出てるんじゃないかと思って心配(笑)。しかし、渋谷はいつ来てもおしゃれな人がいっぱいで勉強になります。久しぶりに来ると新しいショップがたくさんできていたので、変わったな〜って感じました。  最近、髪型をショートにしてから、おしゃれが今までよりずと楽しい!ロングヘアだったときはスカートやワンピースが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 21:58
聴くのも歌うのも大好きです!「少年マガジン」2006.No20 @
Q1 一番幸せを感じるのは? A ご飯を食べているとき!   私、食べ物の好き嫌いはないし   自分で料理するのも大好きなんですけど、   今はドラマの撮影が忙しくてあまり作れません・・・   でも撮影現場で出る弁当がとっても楽しみです。 ピリオド(初回限定盤)(DVD付)日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~第5巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 23:53
ATTRACTVE AYASE 「ヤングサンデー」2003.0717
心も体もぐんぐん成長中! すっぴんハートの天然美少女! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 23:31
ダイエットはもうやりたくないです。2001.12「週刊文集」
「週刊文集」 広島から上京。環境の変化と、コンビニのお菓子が襲い、一年で7キロも太ってしまう。 『ビューティ・コロシアム』で引退をかけてダイエットに挑んだ! 「九十分くらい走って、その後に九十分泳ぐのを、週に二、三回。食事は徐々に減らしていって、朝にコンニャクを二口、昼と夜はサプリメントを溶かしたドリンクを飲んでました。でも最後の方は体重が落ちなかったから、水も飲まなかったんです。ダイエットが終わった時はイチゴを食べました。でも、また太らないようにしないと。ダイエットはやってよかったですけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 00:19
Private off Shot 「PENTHOUSE」Dec 2002
沖縄に到着後、名物ソーキそばを食べる。「超〜おいしい!」を連発するはるか。よほどお気に召したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 4

2006/04/05 00:38
あやせツアーズ Vol4 代々木上原支店 「Mini 5月号」2006.4.3
「Mini 5月号」2006.4.3「代々木上原は、プライベートでもよく来る街なんだけど、実はあまりよく知らないんです。今日は散歩日和だから、いっぱい歩いて新しいお店をいっぱい発見したいな。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 00:57
2006初夢 「BLT2月号」 綾瀬はるか インタビュー
素敵なお着物を着せていただいて感激でした(笑)。カメラの前で動くのが苦手な私も、着物の場合は「動いちゃダメ」みたいな感じだったのでヨカッタ(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/01 22:05
みんな元気にして上げられる、女優になりたいんです!「ザ・ベスト」2002.July 綾瀬はるか
ロタ島は初めてだったんですけど撮影は本当に楽しかったんですよ。 おいしいイタリア料理屋さんがあって撮影中はず〜と食べてばかりでした(笑)。 海に入っても、日焼けできないのが大変でしたけど。 観ている人には、はるかといっしょに旅行しているような楽しい雰囲気を感じてもらえると思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/31 00:59
私がCDデビュー!? 「BLT5月号」
自分がCDを出すなんて考えたこともなかったんですよ。周りの人に”いつかは出すんじゃない?”なんて言われても、冗談だと思って。それが突然”歌を録ろうか”って言われて、どんどんお話が進んで、気がついたら曲をいたいてたんです。(笑)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/30 01:16
歌ってみたら楽しくって!
もともと歌は好きなので興味はありましたけど、何か夢の世界って感じだったから自分がCD出して、とかっていうのはまったく考えてなかったですね。でも歌ってみたら、やっぱり楽しくって(笑)。  失恋した友達のこととか、自分にある失恋要素を思いながら歌いました。でも、歌詞には前向きな感じもちゃんとあるので、そういうところもちゃんとイメージして。私自身、音楽聴いて励まされることが多いので、この曲で何かしら励みになったりとか、失恋した人が元気になったらいいなぁって思っています。 ピリオド(初回限定盤)(D... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 01:05
生まれたての冒険 (2002/12 ペントハウス)
A、英語、日本史が好きです。 A、一人でやるスポーツより、団体で楽しみながらやるスポーツが好きです。バスケやバレーボールが好きです。 A,歌は好きです。疲れているときによく聞いていて、癒されます。基本的にバラードが好きです。 A,恋愛漫画が大好きです。 A,歌を歌うことが大スキなので、人を癒すことのできる歌もう歌ってみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 02:03
失恋すると「うぇ〜ん」て泣いちゃうんです 2006年3月21日 WPB
「歌手デビュー!! でも、歌うってはずかしい」 「もう、『ああ〜!!』って感じですね」 「う〜ん、『えぇ〜!!」ですかね」 「失恋したことありますよ!」 「ふられたこともあります」 「うぅ〜ん、つかないですねえ。きっとひとりで落ち込みます。泣いて」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 13:54

トップへ | みんなの「雑誌」ブログ

ぶらり旅 雑誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる