アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DVD」のブログ記事

みんなの「DVD」ブログ

タイトル 日 時
コバ(仮)様へ
コバ(仮)様へ コバとは、小学校から・・・あっ・・幼稚園からの幼馴染でずっと、幼稚園も一緒だし、小学校、中学校、高校も一緒で、すごい何回もけんかとかもしたけど、えーと、一番仲いい、良かったね!小学校のときとかよくspeedのダンスとか真似して、クラスのみんなに見したりとかして、歌手になりたねぇとか話して、・・・なんか話したけど・・、でも今高校(生)になって、オーディション受けて、何と受かって、それで、最初は受かってすごく嬉しくて、がんばるねーとか言ってたけど、やっぱり学校を辞めて、東京の高校に転校しないといけな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/23 00:16
treasure〜たからもの。 「鬼ごっこ?」
treasure〜たからもの。 「鬼ごっこ?」 ビデオの前にて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/22 23:34
Ending Good Day
Ending Good Day 私は結構家の中とか好きですね。DVDは、衣装がまずかわいいし、今日、犬と馬とネコと遊べたのでとても楽しかったそれが。今回のロケでお誕生日を迎えて18歳から19歳になって、ちょっぴり今までと違ってもっと大人になった自分を見ていただけたんではないかと思います。 綾瀬はるか Good Day ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/21 00:13
Good Day Sunday
Good Day Sunday 綾瀬:きよしさーん!撮影者:きよしさんって誰??? もう一回、もう一回、ゆっくりっていったでしょう。綾瀬:あっ、ハイ。戻る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/21 00:05
 Good Day Satursay
 Good Day Satursay 農場にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 23:53
つり橋にて? Good Day Friday
つり橋にて? Good Day Friday ビッグサンドイッチを食べて一言「ベジタリアン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2006/08/20 23:44
寝る前にすることは? Good Day Thursday
寝る前にすることは? Good Day Thursday 日記を書きます。今日の出来事と、後、後は、今日の反省、一日の反省文とか感想とか。 Q:最近になって変わったことは? 綾瀬:やる気が出てきたって感じ。あっ、分かってきたって感じ。演技とか、あっ..わかたていうか、前は何か分からずに、ただ、台本があって考えてやるみたいな感じだったけど、いろんな作品やったりとか、人の演技とか、なんかそういうのを注意して見るようにしたりとかして、あーあの人の演技すごいとか、前は思ったことあんまりなかったんですけど(笑)。そういうの思ったりとか、この女優さん好きとかそ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/20 23:33
もしも3億円当ったら
もしも3億円当ったら お家を買う。庭が広くて、キッチンもお風呂も広くて、で・・あれ・・あの・・ベット キングサイズを買う。後は家族みんなに使う。でー・・洋服買ったりしまーす。 Q:もしも、無人島に行くとして三つだけ持っていけるとしたら? 綾瀬:食べ物。・・食べ物・飲み物が、1。食べ物・飲み物、ライト。あれ、寒いかも知れないから、無人島って寒いんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 23:19
もしも時間とお金があったらどこ行きたい! Good Day Wednesday
もしも時間とお金があったらどこ行きたい! Good Day Wednesday 綾瀬:タイ・・・・あのね インドんんん ヨーロッ  イギリス、スイスも行きたいなー イタリアも行きたいし、フランスも行きたい。んー一人で旅行してみたいけどちょっと怖いし、英語もしゃべれないし、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 00:41
もしも男に生まれ変わったら? DVD「Good Day」 Wednesday
もしも男に生まれ変わったら? DVD「Good Day」 Wednesday Q:もしも男に生まれ変わったら? 綾瀬:ふーーん男だったら???なんだろう??えっとねえ。。歌うたいたい男の人の声しか出ない低い声とか、男の人の歌って男の人しか歌えない何かあるじゃないですか。男の人も女の人も歌ってもいいだけど何か、やっぱ男の人が歌う男の人しか歌えない曲だったり、音程とか。・・・・歌・・・うたってみたいな? 綾瀬はるか Good Day ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/18 00:27
休日は何をしてますか? DVD「Good Day」 
休日は何をしてますか? DVD「Good Day」  Q:休日は何をしていますか? 綾瀬:買い物か、・・・ビデオか?・・・映画館に行くか?・・・公園で写真を撮る。 Q:どんな映画が好きですか? アクションか恐竜もの?ハリーポッター・・・あと・・・結構シリアスなもの? Q:どんな役をやってみたいですか? 今までは結構暗い役がやりたいって言ってたんですけど、明るい役やったことがないんですよ多分。いっやあるかもしれない???でもそうなんかこういう一人だけワーワーうるさい役はあんまりなくてちょっとちょっと陰のあるような子かそういう子が多かったから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 00:15
B型ぽいって言われる? Good day! Tuesday
B型ぽいって言われる? Good day! Tuesday 綾瀬:B型ぽいってよく言われる。 Q:どんな部屋に住んでいますか? 綾瀬:きれいです!ETグッズとか置いてます。あと・・・あとは・ポストカードと写真を貼っています。あと・・・ベッドシーツとかは真っ白です。ちょっとクリーム色の白だ。 Q:壁に何か張っていますか? 綾瀬:自分で取った写真とか、・・・そう「花」とか「くも」とか「友達とか」あと・・あと・・「犬」とか。綾瀬はるか Good Day ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 00:28
マイペース・・・・!?MONDAY 「DVD GOOD DAY」
マイペース・・・・!?MONDAY 「DVD GOOD DAY」 Q:時分の性格は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:13

トップへ | みんなの「DVD」ブログ

ぶらり旅 DVDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる