ぶらり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌うための環境づくり

<<   作成日時 : 2006/10/06 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 30 / コメント 6

・・・あと、最後のフレーズに(遥かから始める一歩)って、はるかっていう名前が入ってるところがいいよね。
綾瀬 一書さん、入れてくれたんだな〜(嬉)。本当に始まりの瞬間なのかな?って気がしましたね。ここから遥かに長い日々が始まるって意味での「交差点days」なんだと思います。
−青さんは、どんな方でしたか?
綾瀬 レコーディングはずっと一緒だったんですけど、すっごく素敵な人でした。サバサバしていて素のままで、何をしても何を聞いてもすべて最新の答えが返ってくるというか(笑)。あとね、草木に詳しかった。
……草木?
−植物ね(笑)。−青さんはすごく気持ちをリラックスさせてくれる人かもしれないね。
綾瀬 それです!そういえば歌録りするときに「ブースの中を、いかにリラックスできる空間にするかが大事だよ」って教えてくれました。
・・・それで、はるかちゃんはとうやって歌ったの?
綾瀬 今までは立って歌ってたんだけど、今回はイスに座って歌ったんですよ。そうしたら本当に家で寛いで歌ってるみたいで。そういう解放的な感じと歌がマッチしたときの気持ち良さに気づいたときに、あ、本当に環境づくりって大事なんだな〜″ って思いました。今はもうその感覚、忘れちゃったんですけど(爆笑)!
 − ブースに入れば思い出すよ(笑)。それで、はるかちゃん自身は1歩踏み出せましたか?
綾瀬 ‥…・ハイツ!
・・・元気な答えです(笑)。
綾瀬 この歌を歌って、強い意志を持った女のコになれた気がします。それプラス、−青さんの「前向きに生きなきゃ駄目だよー」って声が聞こえてきそうで(笑)。がんばらなきゃ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀梨和也・綾瀬はるかで“ロミオとジュリエット”
人気グループKAT&&圍妝里竜詰&駄蕁複横亜砲&◆噺伝磧匹惶△辰討&拭&監&&&椒謄譽啖呂亮膠薀疋薀沺屬燭辰燭劼箸弔領&廖陛斃妨畍紕校&■隠監&好拭璽函砲硫餮&暴仞福5嗚椶蓮屮蹈鵐哀丱院璽轡腑鵝廖淵侫献謄譽啖蓮法屮咼紂璽謄&侫襯薀ぅ奸廖複圍贈啖蓮砲覆匹鮗螻櫃韻針明遽挈&劼気鵑如&詰&蓮嵋明遒気鵑貌&菴看海笋靴討い&燭ぁ&&&&△蠅泙后廚閥&い砲屬曽紊欧拭&ゝ詰&蓮&韻呼蔚錨斃妨畍紕校&函屬& ...続きを見る
沢尻エリカ☆亀梨和也☆長澤まさみ
2006/10/06 01:07
綾瀬はるか ビューティーコロシアム出演してた衝撃動画!!
綾瀬はるか☆お宝画像&動画公開☆ ...続きを見る
綾瀬はるか***水着画像ポロリお宝 ビュ...
2006/10/09 17:07
綾瀬はるか ビューティーコロシアム出演してた衝撃動画!!
綾瀬はるか☆お宝画像&動画公開☆ ...続きを見る
綾瀬はるか***水着画像ポロリお宝 ビュ...
2006/10/09 17:07
綾瀬はるか超お宝映像入手!!
ポカリのCMでもおなじみの綾瀬はるかちゃんのお宝画像、映像を入手しました!! 水着ちっちゃくない? お風呂入ってます!! ...続きを見る
綾瀬はるか動画ブログ
2006/10/14 15:40
秋の連ドラ 2006
☆日本テレビ☆ ...続きを見る
流行りもの大好き☆みーはーキャバ嬢のぶっ...
2006/10/16 18:14
秋の連ドラ 2006
☆日本テレビ☆ ...続きを見る
流行りもの大好き☆みーはーキャバ嬢のぶっ...
2006/10/16 18:15
秋の連ドラ 2006
☆日本テレビ☆ ...続きを見る
流行りもの大好き☆みーはーキャバ嬢のぶっ...
2006/10/16 18:16
秋の連ドラ 2006
☆日本テレビ☆ ...続きを見る
流行りもの大好き☆みーはーキャバ嬢のぶっ...
2006/10/16 18:16
秋の連ドラ 2006
☆日本テレビ☆ ...続きを見る
流行りもの大好き☆みーはーキャバ嬢のぶっ...
2006/10/16 18:18
秋の連ドラ 2006
☆日本テレビ☆ ...続きを見る
流行りもの大好き☆みーはーキャバ嬢のぶっ...
2006/10/16 18:18
【綾瀬はるか】ポカリCM撮影中におっぱいポロリ!!【お宝画像】
綾瀬はるかのあのCMの裏情報が流出!! 最近大人っぽくなってきて色気UPで人気も急上昇♪ 綾瀬はるかの【お宝画像】あります!!これは見逃したらダメですょッッ!! ...続きを見る
まいまい'sダイアリー 
2006/10/20 09:08
【綾瀬はるか】ポカリCM撮影中におっぱいポロリ!!【お宝画像】
綾瀬はるかのあのCMの裏情報が流出!! 最近大人っぽくなってきて色気UPで人気も急上昇♪ 綾瀬はるかの【お宝画像】あります!!これは見逃したらダメですょッッ!! ...続きを見る
まいまい'sダイアリー 
2006/10/20 09:08
インリンヘア解禁!
過激グラビアアイドルインリンが年末にヘア写真集を出すのでは?と先週の東スポが報じていた。 確かに刺激的なインリンだがその・・・ 女王様インリン Mっ気たっぷりニューリン  本気で感じています。 私生活でもかなり下半身事情が激しいインリンは昔から色々な××が.. ...続きを見る
年末インリンヘア写真集発売?
2006/11/08 15:13
フィギア 荒川静香!演技中にハプニング続出!ポロリから具まで!全て画O公開します。
荒川 静香(あらかわ しずか、1981年12月29日 - )は、日本の女子フィギュアスケート選手。2006年トリノオリンピック金メダリスト。その荒川静香演技に熱中してなのか演技中に乳首がポロリんしちゃったり、 ...続きを見る
荒川静香のポロリんハプニング集!
2006/11/08 15:13
女王様 沢尻えりかAV疑惑?!夜の顔は「ど」がつくほどのXXX
「1リットルの涙」「タイヨウのうた」今回は「手紙」とどんな役柄でもなんなくこなす女優の沢尻エリカ ...続きを見る
沢尻エリカファン必見!沢尻エリカAV疑惑...
2006/11/08 15:14
K姉妹在籍!セレブコールガールのすべて
今回の特別寄稿は、 六本木のとある場所に存在する高級クラブS(勿・コールガールクラブ)について・・・ ここの客層は、やはり土地柄か海外のVIPが多いのは納得できるが、 以外に村上○○や、野球・手K原など、・山の顧客をもっている。 又、在籍の女の子は、売出し.. ...続きを見る
実録 探偵ファイル!
2006/11/08 15:14
亀梨和也”熱愛”に発展?綾瀬はるかが接近中!?
イニシャルトークです。 (引用「週刊女性」11/28号より) ●「KのK・Kに、ドラマ共演中のA・Hが猛アタックしているらしい。事務所も公認で、むしろ応援してるとか(汗)。仕事帰りに積極的にお誘いをかけているけど、K・Kは迷惑しているみたいで・・・。 前評判とは.. ...続きを見る
綾瀬はるか 亀梨和也に接近中!?
2006/11/15 17:34
綾瀬はるかの最新情報
綾瀬はるかの最新情報や、お宝グッズをナビゲート!その他。 ...続きを見る
綾瀬はるか最新情報ブログ
2006/11/21 23:04
綾瀬はるかオッパイ・ギャラリー
◆綾瀬はるか公式HPはコチラ ...続きを見る
オッパイがいっぱい
2006/12/12 17:28
【綾瀬はるか】お宝・ブルマで乳揺れすぎ
綾瀬はるか公式ホームページ 綾瀬はるかの画像・壁紙検索 映画「JUSTICE」に女子高生星さん役として出演していた綾瀬はるかのブルマ&体操服姿です。隠れ巨乳が全然隠れていませんね・・・ 「寝ても覚めても芸能アイドル」さんの記事で今一番「抱かれたいアイドル」ランキ.. ...続きを見る
youtubeのグラビアアイドル・タレン...
2006/12/12 20:24
ビューティーコロシアムに綾瀬はるかがでていた?
★こんにちは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ビューティーコロシアム昨日もやっていましたね。そのビューティーコロシアムに綾瀬はるかが出ていたのをご存知ですか?今やドラマやCMに引っ張りだこの綾瀬はるかさんそのときのビュー... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/06/13 22:25
アイドルの濡れ場100本以上!
アイドルのお宝画像と動画いっぱいあります!ベッドシーンや濡れ場が100本以上ダウンロード可能! ...続きを見る
1万個のおまんこ
2007/07/03 14:00
ライフ北乃きい福田沙紀が撮影中にWC撮られた!
今年1月公開の映画「幸福な食卓」主演などで人気上昇中の若手女優・北乃きい(16)が、6月30日スタートのフジテレビ系ドラマ「ライフ」(土曜・後11時10分)で連続ドラマに初主演することになった。<北乃きいプロフィール>フリガナキタノキイ誕生日1991年3月1... ...続きを見る
ライフ 北乃きい 画像
2007/07/09 17:59
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪ 伊東美咲 壁紙,めぞん一刻 伊東美咲,... ...続きを見る
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪
2007/10/17 21:58
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪   伊東美咲 壁紙,めぞん一刻 伊東美咲,伊東美咲 海猫,伊東美咲 ブログ,伊東美咲 写真,伊東美咲 ... ...続きを見る
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪
2007/10/18 20:24
インリン・オブ・ジョイトイの隠れ動画♪
インリン・オブ・ジョイトイの隠れ動画♪ インリン様,インリン 写真集,インリン ... ...続きを見る
インリン・オブ・ジョイトイの隠れ動画♪
2007/10/25 23:22
ほんとにあった?!芸能裏画像・映像の数々!
◆大人気女優新垣結衣のお宝画像って知ってます?◆ 水着を着ての画像はみなさん知ってると思いますが、なんと、ワレメが見えちゃう画像やDVD作成の時にハプニングが起こって水着が取れちゃった映像なんて見たことないですよね?! 見たいですよね?! ...続きを見る
芸 能 裏 画 像 映 像 入 り 口
2007/12/05 16:06
衝撃!!エリカ様のSеχが流出!!
なにかと話題のある女優、沢尻エリカ。 ...続きを見る
ついにエリカ様のSеχが流出!!
2007/12/10 17:30
ワロたけど気持ちいかったw
e9E03wJo イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/e9E03wJo/e9E03wJo.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:52
綾瀬はるか ご活躍で何よりです。
『KAO』 &gt;&gt;スライドショーで見る ...続きを見る
楽珍楽珍 − ミーハーのひとり突っ込み!...
2008/05/11 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
芸能人の裏画像・動画?!
デビュー前にАV活動をしていた女優!
ポ口リをしてしまったアイドル!
濡れ場で全部を見せちゃったなど多々!
↓↓↓こちらまで↓↓↓
http://skt175r.exblog.jp/
新垣結衣のツンノヽ゚などがお勧め!
裏芸能画像・動画の数々!
2007/12/05 16:06
綾瀬はるか "語録!様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/24 15:55
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/KqHESpUA
マサマサ
2008/06/14 16:15
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/8UgxvpDt
祖千ン
2008/07/19 23:09
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Yvd5wh24
虎とら
2008/09/06 06:54
なんて素敵なポスト。私は本当にこれらのタイプや記事を読んで大好きです。私は他の人が言っているかを見るために待つことができない。幸運
Joe1986
2012/10/07 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌うための環境づくり ぶらり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる