ぶらり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS CDデビュー以降、変わったこと変わらないこと。

<<   作成日時 : 2006/09/23 00:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 0

***CDデビューをしてから、何か意識の変化などはありましたか?
綾瀬 最初の頃は自分の歌声がCDになっていろんな人に聴かれることが恥ずかしいな=@と思ってた部分が多かったんですけど、今度は 出るのが楽しみだな=@と思うようになりました。たぶん1回出ちゃったから、いいや−って。
***開き直り(笑)?
綾瀬 そうそう(笑)。あとは、前よりこういうのはどうですか?″ とか、自分の意志を伝えて一緒に作っていくことが出来たんですよね。
***ちょっと自信がついたのかな
綾瀬 そうだと思う。何もわからなかった1回目に比べて、今回はすごくやり易かったし、楽しめたんですよね。
***普段の生活の中ではどう?耳に入ってくる音楽に敏感になったり、音楽の趣味の幅が広がったりとかー
綾瀬 特にありません(元気)!相変わらずレミオロメンさんの新しいアルバム『HPRIZON』と、ひとつ前のアルバム『ether〔エ−テル]』を聴いてますね(笑)。
***(笑)歌うようになって喉のケアをするようになったとかは?
綾瀬 (小声で)ありません……(笑)。
***ま、自然体でいいんだよねっ!
綾瀬 ふふっ。でも、歌いたい曲の幅は広がったかも。昔はバラードが好きだったんだけど、「交差点days」を歌って楽しかったし、アップテンポの曲もいいなって思うようになりました。
***それは、はるかちゃん自身がアクティブになってきたからじやないの?
綾瀬 そうかもしれないな。すごくノッてるもん。
***ポカリスエットのCMのはるかちゃんも、すごくアバクレッシブだもんね。
綾瀬 そうそう。でも本来の私は、ああいう感じなんですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾瀬はるかチンの青ビキニ水着画像発見〜
綾瀬はるかチンの青ビキニ水着画像を発見しちゃいました〜 ...続きを見る
綾瀬はるか画像・水着を見つけちゃぉう
2006/12/22 12:20
綾瀬はるか 巨乳体育着でハードル走動画
綾瀬はるか ちゃんです。 ...続きを見る
巨乳アイドル お宝 画像 動画 裏技ナビ
2007/06/24 23:43
パリス・ヒルトン★プライベートSEXビデオ!衝撃流出
パリス・ヒルトン★プライベートSEXビデオ!衝撃流出パリス・ヒルトンのS●X映像の第2弾までもが流出していた。 ...続きを見る
パリス・ヒルトン★プライベートSEXビデ...
2007/07/01 14:18
【綾瀬はるか 動画 巨乳ポロリ!】
【綾瀬はるか 動画 巨乳ポロリ!】 【綾瀬はるか】プロフィール 生年月日/198... ...続きを見る
【綾瀬はるか 動画 巨乳ポロリ!】
2007/07/02 19:14
長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】本気でハメ撮り流出してた!!!
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りD... ...続きを見る
長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】本気...
2007/07/07 02:29
ユーチューブ 綾瀬はるか - 巨乳動画
綾瀬はるか - 巨乳体育着 ...続きを見る
ユーチューブ エロ動画
2007/07/07 02:45
綾瀬 はるか 水着画像です。胸とお尻が超セクシー
綾瀬はるかのお宝画像です。しかも動画で・・・これは、お宝です。 ちょっと無防備な綾瀬はるかがとても可愛くてセクシーです。見てください。アングルがいいですね!どうでしたかファンの方ならずも楽しかったでしょう。また探してきます。い... ...続きを見る
おきらく日記@おもしろ情報局
2007/07/07 23:42
綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」水着 画像
女優、綾瀬はるか(22)が主演する日本テレビ系「ホタルノヒカリ」(11日スタート、水曜後10・0)の制作発表が8日、東京・東新橋の同局で行われた。 漫画家、ひうらさとる氏の同名漫画(講談社)が原作。男っ気が全くなく、休日は寝てばかり、高校時代のジャージ... ...続きを見る
綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」水着 画像
2007/07/10 16:27
井上和香のYoutubeお宝動画
井上和香の貴重なお宝動画をYoutubeから探してきました。 まずは、やっぱり和香ちゃんのビキニ姿。 井上和香の悩殺バディーをたっぷりお楽しみ下さい。 ...続きを見る
Youtube(ようつべ)でアイドルお宝...
2007/08/01 17:03
綾瀬はるか おっぱいが水着からこぼれるの巻
 綾瀬はるか (あやせはるか) アイドル女子アナ画像を探せ〜 綾瀬はるかのセクシー画像をお楽しみください! はるかちゃんのオッパイにクギ付け 綾瀬はるかを応援しよう! → entameranking綾瀬はるか ムフフ画像 ranking  ポロリ^^;綾瀬はるか ムフフ画像 No.001  水着からはみだしてっ綾瀬はるか ムフフ画像 No.002  綾瀬はるか ムフフ画像 No.003  股間ばかり見ないでっ!綾瀬はるか ムフフ画像 No.004... ...続きを見る
アイドル女子アナ画像を探せ〜
2009/01/05 20:24
綾瀬はるかのセクシー動画
 綾瀬はるか (あやせはるか) アイドル・女優の動画館 綾瀬はるかのセクシー動画をどうぞ 広島県出身の綾瀬はるかちゃん。広島といえばお好み焼きですね。 脱線しましたが、おっぱいバレー楽しみですね。 綾瀬はるかを応援しよう!  entameranking綾瀬はるかのセクシー動画 ranking  ポロリ綾瀬はるかのセクシー動画 douga!  綾瀬はるかのセクシー動画 ranking  綾瀬はるかのセクシー動画 rakuten 綾瀬はるかのセ... ...続きを見る
アイドル・女優の動画館
2009/04/13 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CDデビュー以降、変わったこと変わらないこと。 ぶらり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる