ぶらり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いい出会い」が生んだ新曲でまた一歩成長!

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

この曲好きです!歌詞で書かれてる女の子の気持ちがストレートで強くて、カワイイ▽不安なこともあるけど、でも私はこう生きます″ということを歌ってると、『そうだ、自分が思うように生きればいいんだ〜』 って勇気づけられるんです。歌詞から力をもらえました。それだけ共感できる歌と出会えたなんて、すごく幸せなことだな〜つて思うんです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾瀬はるか 画像
綾瀬はるかの検索結果はこちら ...続きを見る
モデル 芸能人 グラビア アイドル タレ...
2006/09/01 17:24
綾瀬はるか
綾瀬はるかの検索結果はこちら 綾瀬はるか プロフィール 生年月日/1985年3月... ...続きを見る
モデルブログ
2006/09/15 17:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いい出会い」が生んだ新曲でまた一歩成長! ぶらり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる