ぶらり旅

アクセスカウンタ

zoom RSS コバ(仮)様へ

<<   作成日時 : 2006/08/23 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

コバとは、小学校から・・・あっ・・幼稚園からの幼馴染でずっと、幼稚園も一緒だし、小学校、中学校、高校も一緒で、すごい何回もけんかとかもしたけど、えーと、一番仲いい、良かったね!小学校のときとかよくspeedのダンスとか真似して、クラスのみんなに見したりとかして、歌手になりたねぇとか話して、・・・なんか話したけど・・、でも今高校(生)になって、オーディション受けて、何と受かって、それで、最初は受かってすごく嬉しくて、がんばるねーとか言ってたけど、やっぱり学校を辞めて、東京の高校に転校しないといけないってことになったときに、やっぱり芸能界はいりたくないって思って、コバにすごく泣いて、相談とかしたりして、もう本当に、何でオーディション受けたんだろうとか、正直思って、・・・・・こっちに来てからもちゃんと(私が)でた雑誌はちゃんと買ってくれるし、テレビは見たよーっていつも絶対連絡してくれるし、すごい心の支えになっとります。
画像
綾瀬はるか treasure~たからもの。
綾瀬はるか treasure~たからもの。 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーディション戦略「芸能界への近道!」
【業界人がこっそり教えるオーディション戦略「芸能界への近道! 」みなさんはスタートの時点で大きな失敗をしています!!】 ...続きを見る
オーディション戦略「芸能界への近道!」
2007/08/08 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コバ(仮)様へ ぶらり旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる